« 港内に不法投棄された大量のマーブルによる生態系へ影響が問題視されています(FF11) | トップページ | もう敵は全て滅ぼせ(FF11) »

2009.06.19

トークン先行試作型(FF11)

360の電源を入れてログインすると、POLのインフォメーションに
「セキュリティトークンの販売を6/29から再開します」
と表示されてたー。ようやく再入荷か。
今回は買えるのかなー。
また速攻品切れになるなのかなー。

なんて思いながらパソコンの電源を入れてメール受信してたら■eからメールが。
そういえば「入荷したらメールで連絡欲しいですか?」ってとこにチェックした記憶があるな。
でも既にPOLで読んじゃったから意味なくなっちゃtt

メール「セキュリティトークンを6/26~6/28の間、先行販売します」

先行・・・販売だと・・・?
まさかメールで連絡貰うイコール先行販売の購入権だとは思わなかった。

そして同時にここ最近ヴァナイン時に画面表示されてた
「フィッシング詐欺にご注意ください」
が脳裏をよぎって、このメール本物か?と警戒しちゃったんだぜ。
 
 
おめでとうございます!
あなたはセキュリティトークン先行販売ユーザーに選ばれました!
今すぐ下記URLからPOLにログイン!
(勿論こんなことは書いてない)

フルチェーンセカンド猫、ソロムグをゆく。
なんか車みたいだな。
チューンじゃなくてチェーンだけど。
そもそもフルチェーンじゃなかった、両脚だけ王国兵制式腰衣だった。

戦士25上げは、前回同様メインキャラの竜/白とのペア。
それにしても、ホマム&ソルキャップでまっかっかな竜騎士の隣で、
チェーン&ルナキャップで真っ青にすると映えるなぁ。
ソル・ルナキャップが便利すぎて皇帝髪飾りやトランプクラウンの出番がないのが難点だ!
 
 
ソロムグヴァラー1ページ目のカブト&リザードを受けたら、
昔懐かしいカブト広場へ。
だーれもいない。

その昔、この広場でウェポンの「一撃避け」を習得したものだ。
なんてベテランがひよっこに思い出を語るシチュエーションだな。

「強」表示のカブト4匹を順番に倒していくと、狩り尽くしたところで
最初の一匹がリポップする無限機関。4チェーン!

75の調子でヒルブレやってていつのまにかMP尽きてるという
危険なパターンが何度かありましたがー。
ジュノ出る直前にモグタブレットが飛散しちゃってリフレシュなくなっちゃったのよねー。

相変わらず竜騎士が強いけど、がんばってタゲとって戦士も回避青字になったよ!
受け流しは全然だけど。
楽相手みたいに連戦ってわけにはいかないけど、
ガンガンスキル上がるので非常に気持ちいい。

気が向いたら広場から出てリザードを倒せば宿題完了。
戦士26&竜メリポ1達成です。

ソロムグのカブトって混み混みクフィムの回避策として来てたから、
ここでやれたってことはクフィムもいけそうだな。
さくっと30にしてしまいたい。

2009 06 19 [セカンドキャラ] | 固定リンク

セカンドキャラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/740/45387180

この記事へのトラックバック一覧です: トークン先行試作型(FF11):

コメント

25なら まだ砂丘とかのほうがいいかも

投稿者: せしる (2009/06/19 18:50:55)

砂丘はアクセスが悪くてね~。
セカンドはOPテレポもできないし。
元々短時間レベル上げなので、往復の手間考えて近場でやってます。

投稿者: 妄想竜騎士 (2009/06/21 22:11:53)

コメントを書く