« 大人気すぎる(FF11) | トップページ | 限定生産すぎる(FF11) »

2011.09.01

道がありません(FF11)

ヴォッチサンドルートを最初から最後まで。
すなわちアルファからオメガ(何故言い直した

アビセアの審判みたいなジェイドがあるので、持ってる人はそれで弱点を報告します。
重要度も三段階あるから「!」~「!!!」で表現。
10個も弱点が設定されてるし、どんどん入れ替わっていくので結構忙しい。

とりあえず適当に両手槍WSをぶっぱなしてはお告げを聞いて報告します。

「からくりアビ!!!」
「からくりアビ!!!」
「からくりアビ!!!」
「それはもういい!」

なぜかどのNMも不在の、からくりアビ弱点が来る。

「飛竜特殊技!!!」

それももうやめて!
せめて、属性を問わないんだったらブレス吐かせて簡単に弱点つけるけど、
ブレスの種類まで指定されると完全に運ゲー。
完全ランダムならそのうち突ける可能性もあるけど、AF類全部脱いでも大抵弱点ブレス吐いてくれますからね。
もしくはフレイムブレス(恐らく特に弱点がなかったと思われる)。

STEP3までは何度もやってるので省略。
最後のSTEP4はランペールの墓ということで、みんなで現地に集合ー。

・・・。

・・・・・・・・。

ヤバイ、場所がわからない。

ランペールの墓の 入 り 口 が わ か ら な い

ウロウロしてたらエリチェンしたので入れたんだけど、今度は地図がない。
みんなのいるほうに走ったらロンフォに飛び出しt
・・・電撃のグリモア!(リアルアビ

3回くらいしか来たことないんじゃないかなここ。

STEP4のボスは新グラの腕四本武者ガンダムみたいなの。
スゴイのが来たな。
グラ以上に技の名前も凄かったけど。
厨二病をこじらせてしまいましたか。

 羅刹之断・柱曲
 →飛竜のHPが1000回復

ドラ子!そんなもの食べちゃいけません!

2011 09 01 [ヴォイドウォッチ] | 固定リンク

ヴォイドウォッチ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/740/52617361

この記事へのトラックバック一覧です: 道がありません(FF11):

コメント

うぉぉ、ドラ子はいろんなもの食うんですねぇ。

サンド所属ならミッションで行くんですが、他国所属でジョブがカレー好きのアレとか後衛じゃないとまず行かないですもんねぇ・・

ちなみにわたくしは、一時期ほぼ住んでました。
当時、墓地下のカレースタンドはモンクで大賑わいでしたよ!

投稿者: ね (2011/09/01 10:28:44)

私はそのころシーフさんと一緒にボヤにこもってました!(笑

投稿者: 妄想竜騎士 (2011/09/01 22:54:52)

コメントを書く