« 謎の敵(PSO2) | トップページ | 星が瞬くこんな夜に(FF11) »

2013.02.19

それは必然(FF11)

初めてパルス管を見たよ!ツイッターで流れてきた画像で!
って言ったら悲しい顔されましたVW定期活動です。
出発前に久しぶりなフレからtellが来て、メタルハンターを名乗っていたので最近ゲットしたヘヴィメタル44個を全部うっばらいました。
この前、1日で33個も出てウホウホしてたので丁度良かった。
310万の臨時収入ゴチ。
ダークインゴ、ゴールドインゴ、ミスリルインゴもダース揃って出品してたのもあって久しぶりに所持金が一気に増えたわー。
でもアレキだけ売れないなー。

で、冒頭にも挙げたパルス管が高く売れますよってんでセラエノ連戦ヘゴー。
久しぶりにガル白の人がログインしていて参加したのですが
リダ「白にカウントしてもいいんだろうか?」
という疑問はもっともだと思う。
だって「両手刀5!」の報告の後、両手刀構えてたもん。

LS(なんであの白魔道士、敵のそばで八双の構えしてんだろう・・・)

まあ両手刀5弱点なんて時以外はそんなことしてませんがね。
普段はごくごく普通の両手鈍器でボコボコ殴るガルカです。
PT「白さんプロテス切れてるんですけど」

そういえば、彼が現地でPTインした時に瀕死状態になってて
「死にかけとる」
「なんで瀕死なんですかw」
「ここの空気が合わないのかな」
「通行人に石投げられたんですね」
などと笑い話にしていて誰も本人の「ここに来ると何故かHPが減る」という回答を流していたわけですが。
石補給して再度現地に移動して集合待ちしていたら、ガル白がエリチェンした途端にPTメン全員が瀕死になってフイタ。

「ちょwwww」
「おいなにやったんだああああ」

うおおお冗談じゃなかったのか!マジ怪奇現象!
・・・よくログを見たら「レベル10に制限されます!」って出てたわ。
レベル10にされて即99に戻ったらそりゃHPは瀕死状態になるわな。
ってなんでレベル10・・・?
いや何か記憶があるな、レベル10制限・・・なんだっけ・・・?
ダングルフ・・・・レベル10・・・・ケン!!
ケンの護衛クエ(ひとりでできる?)か!
超大変だったの思い出した。
古墳なんかも「エリチェンしたらカノーさまが!」ってよくあるネタだけど、ここはレベル10制限がシャレにならないね。
てゆーか「何故か」じゃないだろおおお。

 
 
ちなみに勿論パルス管なんてなかった(出てる人はいたから実在はするようだ)。

2013 02 19 [ヴォイドウォッチ] | 固定リンク

ヴォイドウォッチ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/740/56802001

この記事へのトラックバック一覧です: それは必然(FF11):

コメント

その節はメタルありがとうございました(*゜ー゜)

林家ねこ平「なおあたくしのメタルのカバンには、まだまだ若干の余裕があります!」

またよろしくお願いしますよ、旦那(´∀`)へへへ…

投稿者: 猫詩 (2013/02/26 6:32:11)

最近セラノエばかりやってるのでメタルが入荷未定で・・・。

投稿者: 妄想竜騎士 (2013/03/01 0:20:43)

コメントを書く