« 初めての大迷宮バハムートその2(FF14) | トップページ | 重レーザー級(FF14) »

2013.12.12

調理士学校卒業(FF14)

バージョンアップ前の話ですが、調理50になりましたー。
終盤はアップルジュースHQ納品・・・・もやったけどこれ結構手間かかるしシャードの消耗激しいのよね。
考えてみればリーヴ権あまってるんで単品納品のマルドティー繰り返して50にしました。

そして50クエが50レシピ4種類を全てHQで揃えろっていう要求に思わずリアルでうげーってなった。
でもまぁまた例によって脳内でプロフェッショナルとかソロモン流なんかのBGMやナレーションを流しつつHQ素材を捜し求める旅に出ました。
ほんと園芸50にしといてよかった。
しかし問題は肉でして。
牛を狩っても狩ってもHQサーロインを落としてくれない。
HQアプカルの卵は割りと簡単に出たのに。
ずーっと牛狩してたらふぁにさんが調理AF作って届けてくれました。
ありがたやありがたや。
・・・・あれ?このクエクリアするとAF1部位貰えるのに先にフルAFになっちゃったんですけど・・・。
格好は立派なのに、調理台は木の台のままでちょっと恥ずかしい。

結局牛肉はHQゲットできなかったんだけど、4種類とも余裕でHQにできました。
クエストクリアで黄金のフライパンもろた!
調理台立派になった!

2013 12 12 [新生FF14] | 固定リンク

新生FF14」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/740/58838150

この記事へのトラックバック一覧です: 調理士学校卒業(FF14):

コメント

コメントを書く