« 働きすぎ(FF14) | トップページ | 極上蛮神(FF14) »

2014.02.01

全身90(FF14)

今年になってからバハ4層に挑戦し始めました。
新年1回目からクリアできて装備の充実具合を体感ですよ。
4層はバハ初挑戦の時に1回やってクリアできなかったっきり。
あの時はたしか武器と胴がIL90であとはIL70のダークライトって感じだったっけ。

1回目はエマージェンシーオーバーライド(いわゆるタイムアップ)が
最後のドレッドノートを殴る前から発動していてかなりギリギリ。
2回目はエマージェンシー来る前にクリアでビックリですよ。
ナ竜モ学がLSメンで残り4人がPT募集による野良なのでその時によって戦力はかなり
変わる感じですね。
3回目の昨日はもうちょいでトドメってとこでエマージェンシーきてたけどそのままクリア。
なかなかハラハラさせてくれる。

なんかスレイヤーディで、1層で胴耳、4層で頭指と4つも出たっていう。
胴は4回くらいドロップしてる気がしてるんですけど。よう出るな。
おかげさまで残ってた部位もアラガン装備に変わりまして、装備全部位IL90となりました。
ま、実用的にはここは神話、ここはアラガンと取捨選択することになりますけど。
そろそろ5層も勉強しとかないと。

2014 02 01 [新生FF14] | 固定リンク

新生FF14」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/740/61770771

この記事へのトラックバック一覧です: 全身90(FF14):

コメント

コメントを書く